吉田文代選手講演会

 高体連保健体育部会が本校会場で行われました。

吉田文代選手の講演に参加しました。

 女子三段跳、日本選手権6連覇の地元出身の選手です。中学時代からの競技・恩師との出会いとその影響力、また高校・大学・実業団と長年の競技生活のそれぞれのステージで獲得してきた人生観をお話し頂きました。また、仕事との両立を苦とせず、ポジティブにとらえてベテラン選手として練習・競技に向き合う生活スタイルも参考になりました。ありがとうございました。

2013以降はこちらから☝
2013以降はこちらから☝
地区予選1日目
地区予選1日目
地区予選2日目
地区予選2日目

 

 

 

 

 

 

スマフォ版QRコード