第1回印旛明誠棒高跳勉強会

6/30(土)第1回印旛明誠棒高跳勉強会を行いました。

多くの選手のご参加、ありがとうございます。

おかげさまで、今回は43名ものエントリーがありました。

当日は、強い向かい風の中にもかかわらず、ベスト記録を出す選手も多く、大いに盛り上がりました。

この会は記録会を進めながらワークシートに結果と反省を記録して行くという形式で行いました。

一跳躍を大切にして、きちんと振り返り、記録することは技能習得に繋がります。

普段の試合でも実践できるといいと思います。

また、競技以外の面でもきっとプラスに生かすことが出来ると思います。

 この会は印旛明誠高生の自主運営で進めました。

今回は「笑顔」「気配り」「行動」をテーマに陸上部の初イベントとして成功を目指しました。、

まだまだ、不十分な面もあるかと思いますが、今後もよろしくお願いします。

印旛明誠高等学校 陸上競技部 顧問 倉前 英明

2013以降はこちらから☝
2013以降はこちらから☝
地区予選1日目
地区予選1日目
地区予選2日目
地区予選2日目

 

 

 

 

 

 

スマフォ版QRコード